今年も“東京オートサロン2014 in 幕張メッセ ”に、1月10日~12日までの3日間行ってきました。
今回も「LX-MODE」ブースのお客様対応係りとして、コンパニオンと受付業務を弊社が担当しました。
今年は、3日間で30万人近くの方が来場され史上最高の大盛況!!
弊社スタッフのはるか・まき・りえの3人は、スーツで品よく笑顔でたくさんのお客様をお出迎えしました。
今回の展示車両のご紹介です。
黒の大きな車が「TOYOTA HILUX VIGO(トヨタハイラックスヴィーゴ)」で、白い車が「LEXUS IS300」です。
詳細はクライアントHPをご参考下さい。
●弊社のお客様対応・ご案内係りとしての心構え●
ご案内係りは一番初めにお客様と接します。
ご案内係りの印象が良ければ、お客様が来場して下さるきっかけにもなりますが、逆にお客様に足を踏み入れてもらえないことも。
今回は『LX-MODE』というブランドの顔として、また『バックアップデザイン』の会社の一員として、明るい表情で快い対応を心がけました。
●業務中に気をつけている5つのこと●
①あいさつ ②表情 ③身だしなみ ④態度 ⑤言葉遣い