“東京オートスタイル2013 in 東京ビッグサイト”に、7月27日、28日の2日間行ってきました。
今回は、「K'SPEC」ブースのお客様対応係りとして、コンパニオンとアンケート集客業務を担当しました。
東京ビッグサイト西4ホールで行われ、2日間で約6万人近くの方が来場されました。
弊社スタッフのみかこ・あゆゆの2人は、シャツと黒のスカートスタイルで品よく笑顔でたくさんのお客様をお出迎えしました。
今回は、お客様にシートを体感してもらいアンケートをご記入いただくことが主な業務でした。
そのシートについての詳細やお問い合わせは、「K'SPEC」のHPへお願いします。
●弊社のお客様対応・ご案内係りとしての心構え●
ご案内係りは一番初めにお客様と接します。
ご案内係りの印象が良ければ、お客様が来場して下さるきっかけにもなりますが、逆にお客様に足を踏み入れてもらえないことも。
今回は『LX-MODE』というブランドの顔として、また『バックアップデザイン』の会社の一員として、明るい表情で快い対応を心がけました。
●業務中に気をつけている5つのこと●
①あいさつ ②表情 ③身だしなみ ④態度 ⑤言葉遣い